ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「娘の顔を見たくない」 福岡で活動のお笑い芸人、元夫パートナーからの意向に「泊まりの面会はできない」(1/2 ページ)

2022年10月に離婚を報告していたとんこっちゃん・ふじ子さん。

advertisement

 福岡県で活動するお笑い芸人のとんこっちゃん・ふじ子さんが3月5日にブログを更新。元夫のパートナーから「もう娘を受け付けない」「娘の顔を見たくない」と言われたことを吐露しています。

とんこっちゃん・ふじ子
とんこっちゃん・ふじ子さん(画像はとんこっちゃん・ふじ子オフィシャルブログから)

 とんこっちゃん・ふじ子さんは2022年10月にブログで離婚を報告。以降は、娘と2人の生活をスタートし、定期的に元夫と面会の時間を設けていることを明かしていました。

 この日のブログでは、「今日娘が帰ってきて元旦那とこれからについて少しお話ししました」と元夫宅に娘を預けた際のエピソードを吐露。「あちら側のお相手さんがもう娘を受け付けないのと娘の顔を見たくないのもあるし」と元夫のパートナーの意向を聞き、「意地悪する可能性があるから泊まりの面会はできないとのことで」と今後は泊まりでの面会は行わないことを明かしています。

 「でも娘が優先されないんだなーって娘に申し訳ないなって想いが溢れました」と母の思いもつづったとんこっちゃん・ふじ子さん。一方で、「娘がたまにパパはー? パパとネンネするー! と言うことに対してこれからは応えてあげられないしそれを埋める いや、溢れるくらいこれまで以上に愛情を注ぎます」と今後について明かしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る