ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あびる優、別居する8歳娘を思い悲嘆 「ママの事忘れちゃったよね」「守ってあげられなくてごめんね」(1/2 ページ)

娘・よつ葉ちゃんは現在元夫の才賀紀左衛門さんと同居中。

advertisement

 タレントのあびる優さんが8月3日にInstagramを更新。別居している8歳の娘・よつ葉ちゃんに向けた切ない胸の内を明かしています。

あびる優の投稿
あびるさんが投稿したよつ葉ちゃんに向けてのメッセージ(画像はあびる優Instagramから)

 満月が浮かんだ闇夜に東京タワーのネオンが煌めいているフォトジェニックな写真をInstagramストーリーズに投稿したあびるさん。「BABYの時からいつもママと(よつ葉ちゃんを意味するよつ葉の絵文字)と見てた。(同)は見れてるのかな? 感じてるのかな?」とよつ葉ちゃんを思いながらコメント。

 「もうママの事忘れちゃったよね もうママの事忘れてるよね けどいつか思い出してくれる日まで。。。守ってあげられなくてごめんね」と母の目線で切ない思いを伝えています。

あびる優と娘
2022年に投稿されたあびるさんとよつ葉ちゃんの2ショット(画像はあびる優Instagramから)

 あびるさんは格闘家の才賀紀左衛門さんと2014年9月に結婚し、2015年5月に第1子となるよつ葉ちゃんを出産しますが、2019年12月に離婚。この時点で親権は才賀さんにありましたが、2020年1月に東京家庭裁判所が親権の変更を認め、よつ葉ちゃんをあびるさんに引きたわす審判を下しました。才賀さんはこれを不服として抗告しましたが棄却され、2021年4月に親権変更とよつ葉ちゃんの引き渡しが決定しています。

 しかし、才賀さんはよつ葉ちゃんとの同居を継続。2023年7月にはよつ葉ちゃんが母だと慕っていたパートナーの絵莉さんとの事実婚を解消しており、その日によつ葉ちゃんが体調を崩し発熱したことをブログで明かしていました。

才賀紀左衛門
才賀紀左衛門さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る