ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀と別離の元パートナー、子連れパパの姿を「正直羨ましくも思ったり」 “元夫”はBreakingDown出場で「弱い者いじめして出稼ぎ最高」(1/2 ページ)

7月に才賀さんと破局していた元パートナー・絵莉さん。

advertisement

 格闘家・才賀紀左衛門さんの元パートナーの絵莉さんが11月12日にYouTubeを更新。1歳息子と過ごす近況を伝える中、父親のいる家庭をふとうらやましく思う瞬間があることを告白しました。

才賀紀左衛門の息子
絵莉さんが明かした本音(画像はYouTubeから)

 少し前に母子で北海道に弾丸旅行したことや、息子が食べ物の好き嫌いを主張するようになったことなど、母の目線で報告した絵莉さん。

 こうした心あたたまる近況を伝える中、週末に公園を訪れると“子連れパパ”が多いといい、「正直羨ましくも思ったりします」との本音も飛び出す一方で、「でもこんなにかわいい時期を独り占めしているので逆に申し訳なくも思ったりします」と意味深にコメントも。

 息子との日々について「昨日までできなかったことが急にできるようになる瞬間を見られたりママを求めて泣いてくれたり、大変さよりも喜びが大きく勝っています」と、その成長に苦労よりも喜びが勝るとし、「今まで感じたことのない感情がどんどん溢れてきていて」「簡単に言ってしまえば、幸せです」と満たされた時間を過ごしていると言い切っていました。

才賀紀左衛門と元妻と息子
息子誕生時の家族ショット(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 最近の課題は“息子のために自分の体力をつけること”だという絵莉さん。「この笑顔を守りたい、その一心」と自分のまっすぐな気持ちを力強く伝えていました。

 絵莉さんは2022年10月、才賀さんとの間に第1子となる男児が誕生しますが、2023年7月に破局。妊娠中からDVを受けていたことを各方面で主張しており、10月に行われた息子のバースデーに自身の両親は出席したものの、“父親”の姿は確認できずじまいでした。

 才賀さんは「絵莉さんからの攻撃」を理由として、SNSなどの更新を一時休止し、DV疑惑を巡る一件に沈黙する一方、11月7日にはブログに「出稼ぎに行ってきます」「やっぱり殴り合いやね」とつづり、格闘技イベント「BreakingDown10」への出場を報告。

 同イベントのオーディション動画では、審査員の瓜田純士さんからプライベートについて聞かれると、苦笑しながら「そっちが大変すね」「やっとこれで格闘技に集中できるかなと思って来ました」と返答した他、X(Twitter)も同時期に更新。「弱い者いじめして出稼ぎ 最高」と得意げにつづっていました(関連記事)。

才賀紀左衛門
BDオーディション会場での才賀さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る