ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、“好意寄せる女性”と密着2ショット 「背が高かったらなぁ、、、、笑 彼女の方が全然高い」(1/2 ページ)

正式な交際宣言も近そう?

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが9月19日、好意を寄せている女性との仲睦まじい2ショット写真をブログで公開しました。

才賀紀左衛門 彼女 恋人 離婚 再婚 あびる優 娘 ブログ
女性との身長差2ショット。才賀さん「彼女の方が全然高い」(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 9月初旬に家族ぐるみの付き合いがある“いい距離感の女性”の存在を明かし、同ブログでは娘と3人で仲良く過ごす様子を伝えている才賀さん(関連記事)。過去の投稿では女性との関係性について「今はまだいい感じくらいだと思ってます!」と正式な交際には至っていないことを明かしていましたが、「この歳でまた人を好きになるとは思ってなかったなぁ」と好意を寄せていることは明言しています。

 この日の投稿では、「背が高かったらなぁ、、、、笑 彼女の方が全然高い 僕168センチやねんけどな 笑」と女性との“身長差2ショット”を公開した才賀さん。また別ショットでは、女性の腰に手を回すなど恋人同士にしか見えない親密ぶりものぞかせています。

才賀紀左衛門 彼女 恋人 離婚 再婚 あびる優 娘 ブログ
女性の腰に手を回す才賀さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 ブログ読者からは、「彼女さん、かっこいいですねーモデルさんみたい! お二人寄り添ってるとほんと、お似合いです」「身長差など関係なく何だかしっくり ホントお似合いです」「彼女さん綺麗でスタイル良くて羨ましいです もっと彼女さんとのこと書いて欲しいです!」「彼女さんはモデルさんですか?? 家族がハッピーで何よりです」など反響が寄せられました。

 才賀さんは2019年12月にタレントのあびる優さんと離婚してシングルファザーに。先日はあびるさんが自身のInstagramで、「家族やお友達はもちろん、たくさんの方々からDMやコメントが届きます」「これからも私の気持ちは私の中にしまっておきます」と核心には触れない形で最近の出来事に言及していました(関連記事)。

才賀紀左衛門 彼女 恋人 離婚 再婚 あびる優 娘 ブログ
あびるさんの投稿(画像はあびる優Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る