ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、妊娠中のパートナーとの事実婚を発表 「2人で話し合った結果」「これが僕と絵莉の形かな?」(1/2 ページ)

パートナーの絵莉さんは現在妊娠6カ月。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが6月3日、「入籍」とのエントリでブログを更新。妊娠を伝えたばかりのパートナー絵莉さんとの事実婚を明かしました。

事実婚を明かした才賀紀左衛門
絵莉さんとの事実婚を明かした才賀さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 6月1日に、パートナーの絵莉さんが妊娠し安定期に入ったことを発表していた才賀さん(関連記事)。2人の今後について、ファンからは「結婚するんですか?」との質問が多く寄せられたとのことで、「2人で話し合った結果『事実婚』という形をとる事にしました」と回答しました。

 事実婚に決めた理由は多々あるとのことですが、「これが僕と絵莉の形かな? と思って決めました」と報告。一方、「とかいいながらふと籍を入れるかもしれないからそうなればまた報告しますね」とつづっています。

才賀紀左衛門と妊娠を発表したパートナーの絵莉
妊娠中の絵莉さんと才賀さん(画像提供:サイバーエージェント)

 才賀さんは2011年に2児をもうけた一般女性と離婚後、2014年9月にタレントのあびる優さんと再婚。2015年5月には才賀さんの第3子となる娘が誕生しますが、2019年12月に離婚。親権は才賀さんに委ねられています。その後、2021年9月には新しい恋人である絵莉さんの存在を明かしていました。

 2021年11月には、相手方の両親にあいさつを済ませていることや、自身の2度の離婚経験を踏まえて“難しい”との思いを吐露していたこともありました(関連記事)。

 絵莉さんは、現在妊娠6カ月。3日には、オフィシャルブログ「才賀家の映えない日常」を開設してしました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る