ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、事実婚妻との別居報道に“元嫁”から心配の声 「これで別れたら私を入れてバツ3みたいな感じになるから」(1/2 ページ)

才賀さん「あなた変わらず面倒見がいいですね。笑」

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが4月4日にブログを更新。パートナーの絵莉さんと別居したという報道の後、元妻から心配する連絡があったことを明かしました。

才賀紀左衛門
才賀紀左衛門さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 事実婚のパートナーである絵莉さんと生後5カ月の息子を育てていた才賀さんですが、1月に絵莉さんが家庭内のトラブルから強いストレス状態にあると告白。その後も、ブログやSNSでは夫婦仲むつまじい様子を投稿していましたが、4月2日に絵莉さんが才賀さんのマンションから引っ越し別居生活に入ったことや、今後は“行ったり来たり”の生活になることを報告していました(関連記事)。

才賀紀左衛門と絵莉の息子
別居先での息子(画像は絵莉オフィシャルブログから)

 その後、4日には絵莉さんとの別居の件で“少し周りからザワザワ”していると報告。そんな中、元妻から「モンちゃん彼女さんと大丈夫? あなたこれで別れたら私を入れてバツ3みたいな感じになるからそれはあなたの人間性の問題なのが世間にバレるから頑張りなさいよ!」と叱咤(しった)激励されたことを明かしています。

 それに才賀さんは「そしてもうバレてます。笑」と人間性については周知の事実だとしながら、「あなた変わらず面倒見がいいですね。笑」と元妻への信頼感をにじませました。

 才賀さんは10代で1人目の妻と結婚しますが、2人の子どもをもうけた後に離婚。その後、タレントのあびる優さんと2014年に結婚し娘が誕生しましたが、2019年に離婚しています。

才賀紀左衛門の妻と息子
息子を抱っこしている絵莉さん(画像は絵莉オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る