ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

明日花キララ、両親の写真が「めっちゃ美男美女(笑)」と反響 「偽物の親説出てるけど本物です」(1/2 ページ)

母親が還暦を迎えたことも話題に。

advertisement

 タレントの明日花キララさんが3月4日にX(Twitter)を更新。両親の写真を公開し、「お父さんかっこいいのは前に見て知ってたけどお母さんもしっかり美人さん!」と反響が寄せられています。

明日花キララ
明日花さん(画像は明日花キララ公式Instagramから)

 「お父さんお母さん毎年欠かさず雛人形飾ってくれてありがとう」とコメントを添え、豪華なひな壇の前で笑顔を浮かべたショットを公開。その他、自身の幼少期の写真も公開したほか、「美男美女過ぎて偽物の親説出てるけど本物です」と両親の若かりしころの写真も公開しています。

 リプライ欄には、「パパめっちゃイケメン!」「めっちゃ美男美女(笑)」「クールすぎる」と反響が寄せられました。

 2023年11月には、還暦を迎えた母親の写真を公開し、「どう見ても還暦に見えない!」「美魔女すぎんか!?」と話題になったこともありました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る