ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これが私のかぼちゃの馬車よ」 明日花キララ、シンデレラが絶対に乗らなそうな“車”で王子を迎えに行きそう(1/2 ページ)

セレブすぎる。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タレントの明日花キララさんが11月2日、ディズニー映画「シンデレラ」の主人公・シンデレラを見事に再現した姿をInstagramで公開。王子なんていらなそうな、セレブすぎるシンデレラに注目が集まっています。

明日花キララのディズニープリンセスシンデレラコスプレ姿とリムジン
美しすぎてCGみたい(画像は明日花キララ 公式Instagramから)

 明日花さんは「ごきげんよう」と金髪にティアラ、ブルーのノースリーブドレスに白の手袋を身に着け、シンデレラになりきった様子を披露。王子様とみられる衣装に身を包んだ男性の前でかわいらしくポーズをキメる動画や、「完璧ですね」と声があがるスタジオで撮影をする動画を公開しています。

明日花キララのディズニープリンセス・シンデレラコスプレ姿とリムジン
実写版シンデレラだ(画像は明日花キララ 公式Instagramから)

 また「これが私のかぼちゃの馬車よ」とコメントした明日花さん。“リアルシンデレラ”の後ろに映っていた移動車は、同作でシンデレラの移動手段として登場する“かぼちゃの馬車”ではなく、高級車のハマーリムジンをバックに撮影しています。

ディズニー映画「シンデレラ」のメインビジュアル
ディズニー映画「シンデレラ」(出典:Amazon.co.jp

 この投稿にファンからは、「リアル女神降臨」「シンデレラって存在したんだ…」「だれよりもプリンセスすぎて言葉がでてきません」「本物のシンデレラはきららちゃんだったんですね」と絶賛の声があがる一方で、「めっちゃ頑丈で、強そうな馬車だ」「かぼちゃの馬車がイカついんじゃ」「なが〜いハマーだなぁ〜」と移動手段に感嘆の声が寄せられています。

明日花キララの「ONE PIECE」ニコ・ロビンのコスプレ姿
10月31日の投稿(画像は明日花キララ 公式Instagramから)

 明日花さんはこれまでにも、たびたびハイクオリティーなコスプレ姿を披露。10月半ばには8人の仲間とともに、人気コミックス『ONE PIECE』のキャラクターになりきった姿を公開していました。明日花さんはニコ・ロビンを担当しており、ナミとウタとともに街を歩いている様子が、Twitterで拡散され反響を集めています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る