ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岩隈久志、長男&次女とスーツでキメたフォーマルショット 高身長&小顔ばっちり遺伝の親子に「スタイル抜群すぎ」(1/2 ページ)

岩隈久志さんの身長は191センチ。

advertisement

 元メジャーリーガーの岩隈久志さんが3月6日にInstagramを更新。「長男と次女、中学校と小学校卒業しました」と報告し、金びょうぶの前で撮影されたスーツ姿の3ショットを公開しました。

岩隈久志と子供たち
岩隈久志さんと長男&次女の3ショット(画像は岩隈久志Instagramから)

スタイルに注目されがちな一家

 インターナショナルスクールに通っていた岩隈さんの長男と次女。「素晴らしい先生方やお友達に恵まれた思い出に感謝して、春からも新しい縁を大切に、目標に向かって前進してほしいと思います!」と父の目線で2人の門出をお祝いしています。

 スーツが良く似合うスラリとしたスタイルが際立つ親子3ショットに、卒業祝いに加えて「お子様お二人とも顔は小さいわ、手足長いはスタイル抜群すぎます」(原文ママ)「背が高い」「将来が楽しみですね」と驚きをコメントするファンも。「岩隈パパカッコいい」「良きお父様・家庭人である現在のお姿、より頼もしく思います」と岩隈さんが見せた父の表情になごむ声も寄せられていました。

岩隈久志の妻と子供たち
三女が加わった後の家族6ショット(画像は岩隈久志Instagramから)

 岩隈さんは妻のまどかさんと2002年に結婚。2003年に第1子長女、2009年に第2子長男、2011年に第3子次女、2023年には第4子三女が誕生しています。

岩隈久志と妻と子どもたち
2023年1月に公開された家族5ショット(画像は岩隈久志Instagramから)

 身長191センチと高身長の岩隈さんの遺伝子も影響してか、子どもたちのスタイルの良さに注目が集まることも多く、2023年1月には、友人の結婚式で撮影されたファッショナブルな家族5ショットに大きな反響がありました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る