ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、子どもたちが“世界一”と絶賛のボリュームメニューが超おいしそう 夫・杉浦太陽も「パパもそう思うよ〜!」(1/2 ページ)

食べたい!

advertisement

 俳優の杉浦太陽さんが3月7日にブログを更新。子どもたちが“世界一”と絶賛する、妻・辻希美さんの手料理を紹介しています。

辻希美と杉浦太陽の夫婦ショット
辻さんと杉浦さん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

一家だんらんのひととき

 「晩御飯タイム こどもたちが、ママの唐揚げは世界一〜っていいながら食べてた」と、辻さんが作る鶏の唐揚げが子どもたちに大人気であることを明かした杉浦さん。

 こんがりきつね色に揚がったボリューミーな唐揚げの写真もアップしており、「パパもそう思うよ〜!!!」「ワイワイ盛り上がりながらの、家族6人ご飯」「いっぱい会話しながら、いい時間の夜です」と、妻の手料理に舌鼓を打ちながら幸せな家族の時間を過ごしたことを伝えています。専門店の唐揚げみたいにおいしそう……!

辻希美が作った鶏の唐揚げ
辻さんが作った鶏の唐揚げ(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 辻さんは6人家族のママとして日々家事に奮闘しており、YouTubeチャンネルではキッチンからお届けする料理動画が定番化。唐揚げは最多レベルの登場回数を誇っており、仕事帰りの疲れがたまった状態で作ることもしばしばです。

 料理動画の視聴者からは「疲れて帰ってきて唐揚げ+何品か作れる辻ちゃん、尊敬しかない……」「時間ないときに唐揚げ作ろうとは私はまず思わないから、本当に料理をしてきてるんだなと思うし尊敬します」など称賛の声があがっていました。

鶏の唐揚げなど夕飯を作る辻希美
唐揚げを作る辻さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る