ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、長女&長男の珍しい“年頃コンビ”ショット すっかり大人びた姿に感慨「16年前は想像も出来なかった」(1/2 ページ)

希空さんの垢抜け方スゴい。

advertisement

 タレントの辻希美さんが3月3日にブログを更新。16歳長女の希空(のあ)さんと13歳長男の青空(せいあ)さんの2ショットを公開しており、「2人とも大きくなって…」と感慨深い思いをつづっています。

辻希美の長女・希空と長男・青空の2ショット
青空さんと希空さんの2ショット(画像は辻希美オフィシャルブログから)

高校&中学に昨春進学した2人

 「今日はひな祭りですね」と16年間使っているひな人形を出して行事を楽しんだという辻さん。「希空が青空と一緒にお雛様の前で一緒に撮りたいって事で珍しいツーショット」と意外とレアな長女&長男の姉弟ショットを公開しており、「16年前は想像も出来なかった写真だなぁ 2人とも大きくなって…」と上の子2人の成長に親心を言葉にしています。すっかり大人びてる!

 16歳になった希空さんは4月から高校2年生。高校進学後は髪を明るいピンク色に染めるなどすっかり垢抜けた女の子に。顔立ちは辻さんによく似ているそうで、2023年7月のブログでは「プールでめっちゃナンパされるらしい」と希空さんのモテ事情も明らかに。普段は顔をスタンプで隠されていますが、過去に公開された“幼少期の顔出しショット”からは評判通りの美少女ぶりがうかがえます(関連記事)。

辻希美の長女・希空の顔出しショット
希空さんの貴重な顔出しショット(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 また同じく4月から中学2年になる青空さんも最近はしゃれっ気づいているそうで、辻さんは2月末に公開したYouTube動画で「希空は弟がファッションに興味を持ち出してくれたのが嬉しかったみたいで、2人ですごい盛り上がってた」と姉弟のほほ笑ましいエピソードを披露していました。

長男・青空について語る辻希美
青空さんもお年頃に(画像はYouTubeから)

 また辻さんは今回の投稿で、「16年前の希空と…!」と“初めてのひな祭り”で撮影した思い出写真を公開。当時20歳だった辻さんが、生後数カ月の希空さんの頬にキスする場面をとらえた幸せいっぱいの1枚となっており、「髪の毛も伸びて…成長して…しみじみ…」とあらためて感慨深い思いをつづっています。

20歳当時の辻希美と長女・希空
“初めてのひな祭り”の思い出写真(画像は辻希美オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る