ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ビビアン・スー、変装一切ナシで渋谷に降臨 堂々たるはしゃぎっぷりに「二度見じゃすまない」「気がつかないの!?」(1/2 ページ)

堂々としすぎて逆に気付かれなかったとか?

advertisement

 タレントのビビアン・スーさんが3月6日にInstagramを更新。変装せずに堂々と渋谷の街を歩く姿を公開し、ファンからは「周りは気がつかないのかな?」と驚く声があがっています。

ビビアン・スー
渋谷の街に降臨したビビアンさん(画像はビビアン・スーInstagramから)

あまりに堂々とした来日中ショット

 東京ビッグサイトで5日〜8日に開催されたアジア最大級の食品・飲食展示会「FOODEX JAPAN 2024」に招待され、台湾パビリオン出展記念会見に参加したと5日に報告していたビビアンさん。

 翌6日には、パープルのニットと黒のスキニーパンツというラフな姿でナチュラルに渋谷の街を歩く写真を公開。「歩くのが好き、東京は寒いです」と日本語でコメントし、「毛衣剛剛好(セーターでちょうどいいです)」ともつづりました。

ビビアン・スー
楽しそうなビビアンさん(画像はビビアン・スーInstagramから)

 さらに7日には、通行人が歩く渋谷の歩道をスキップしていき、カメラに向かって振り返り「いえ〜い!!」と人差し指を振るテンション高めの動画も公開。日本での滞在をしっかり楽しんでいるもようです。

ビビアン・スー
友人とスキップしている動画も(画像はビビアン・スーInstagramから)

 この投稿にファンからは、「ビビアンが渋谷に……! 遭遇したかったです」「すれ違ったら二度見じゃすまないな」「周りの人達、ビビアンて気がつかないのかな?」と驚く声が上がり、「いくつになっても可愛いし綺麗」「本当に変わらないな〜」といったコメントも見られました。

 ビビアンさんは1996年〜2002年に放送されていたバラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系)にレギュラー出演。同番組から派生した音楽ユニット「ブラックビスケッツ」のボーカルとして人気を博します。

 2023年には同グループの楽曲「Timing 〜タイミング〜」がTikTokで流行し、大みそかには「ブラックビスケッツ」として25年ぶりに「NHK紅白歌合戦」に出場。ライバルユニット「ポケットビスケッツ」との共演で注目を集めました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る