ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

癖毛に「もう嫌だ」と悩む男性がイメチェン…… その大変身に「一気に垢抜けた」「正直惚れた」と称賛の声(1/2 ページ)

こんなに雰囲気が変わるんだ……!

advertisement

 癖毛のお客さんにパーマをかけてガラッと印象を変えるイメチェンが、InstagramやTikTokで話題を集めています。すごい、こんなに雰囲気が変わるんだ……!

お客さんにパーマをかけたら……

 投稿者は、のべ5万人以上ものお客さんを担当してきたという美容師の比見幸平(InstagramTikTok)さん。担当したのは、癖毛の男性のお客さんです。

癖毛に悩んでいるというお客さん(ビフォー)

 過去に縮毛矯正を受けたことがあるものの、毛量の多さからすぐに崩れてしまったというお客さん。そこで、パーマをかけることで癖とパーマの見分けをつかなくすることを提案します。

 そしてカットとパーマをした結果、お客さんは大変身。パーマをかけるのは初めてだったそうですが、その仕上がりに満足している様子です。

ガラッと印象が変わりました(アフター)

 この見事なイメチェンには、「パーマ、めちゃくちゃ似合ってます」「めっちゃいい! センス良すぎ」「すごい! 一気に垢抜けましたね」など、称賛のコメントが寄せられました。

 比見幸平さんはほかにも、イメチェン動画をInstagramTikTokに多数投稿しています。

動画提供:比見幸平(InstagramTikTok)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る