ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柳葉敏郎、中学卒業の長男と2ショット 「感謝、感謝の卒業式」おしゃれストライプスーツで父の顔(1/2 ページ)

野球部に所属する息子の応援に駆け付けることもありました。

advertisement

 俳優の柳葉敏郎さんが3月9日にInstagramを更新。「息子の卒業式。感謝、感謝の卒業式」とコメントしながら、長男との2ショットを公開しました。

中学校を卒業した長男と柳葉敏郎の2ショット
スーツ姿もキマってる!(画像は柳葉敏郎Instagramから)

長男は野球部に所属

 柳葉さんは1997年に結婚。2000年第1子となる長女が、2008年に第2子となる長男が誕生しています。長男は中学で野球部に所属しており、柳葉さんも、試合を応援したり練習に付き合ったりする姿をたびたびInstagramで伝えていました。

 今回の投稿では、「野球」「優勝」という文字やメンバーの名前が書かれた張り紙をバックにした写真や、「卒業証書授与式」の看板を挟んだ長男との2ショットを公開。普段はジャージーやTシャツなどラフな姿が多い柳葉さんですが、この日はストライプのスーツでビシッとキメており、ファンからも「そんなおしゃれなスーツ着てるお父さん周りに居ないだろうな」「とっても似合っていてカッコイイですよ〜」といった声が寄せられています。

 なお、2月には珍しく長女との2ショットも公開していた柳葉さん。「先日久々娘とご飯でした 今年もバレンタインありがとう! そしてお誕生日おめでとう」「#父娘時間」とコメントし、娘と指ハートをしながらデレッデレな表情を見せていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る