ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんなに大きくなったんですね」 柳葉敏郎、24歳の娘にデレデレな“パパ”の表情を見せる(1/2 ページ)

ぎばちゃんうれしそう。

advertisement

 俳優の柳葉敏郎さんが2月29日にInstagramを更新。娘との2ショットを公開し、反響が寄せられています。

柳葉敏郎
娘と柳葉さん(画像は柳葉敏郎公式Instagramから)

 「先日久々娘とご飯でした」と満面の笑みを浮かべ、指ハートをした娘とのショットを公開した柳葉さん。手元には、娘からもらったというバレンタインのプレゼントも確認できます。

 「そしてお誕生日おめでとう」と2000年に誕生した24歳娘の誕生日をお祝いしました。

 コメント欄では「娘さんこんなに大きくなったんですね」「娘さんめちゃくちゃ大きくなられましたね」と成長を驚く声が寄せられた他、「お顔は見えませんが…素敵な…娘さんですね」「素敵な親子ショットですね」といった声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る