ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「う、腰が」 遠藤憲一、迎えて3カ月の保護犬が“抱っこも一苦労”なビッグサイズに すくすく育った姿に「安心できてる証拠」「幸せにね」(1/2 ページ)

腰はピンチだけど幸せそう。

advertisement

 俳優の遠藤憲一さんが3月14日にInstagramを更新。家族に迎えた保護犬・クロミちゃんの成長ぶりを伝えており、ファンからは「わぁーさらに大きくなってますね」「立ち上がったら遠藤さんとおなじぐらいになってそう」など反響が寄せられています。

遠藤憲一が家族に迎えた保護犬のクロミちゃん
めちゃくちゃ大きくなってる!(画像は遠藤憲一Instagramから)

大きくなった姿になごむ声

 遠藤さんは、すっかり成長したクロミちゃんを抱えた写真を公開。「う、腰が」と不穏なコメントを添えており、スタンダードプードルと思われるクロミちゃんは抱っこするのも一苦労なサイズに成長しています。

 遠藤さんは2023年12月9日、保護犬だったクロミちゃんを家族に迎えたことをInstagramで報告。「保護時には栄養失調と足に怪我をしていたそうで、長い病院暮らしを経て、今は散歩もできるようになりました」「病院で大切にしてもらい、みんなに可愛がられていたので、人間と病院が大好きです」とクロミちゃんを紹介していました(関連記事)。

遠藤憲一が家族に迎えた保護犬のクロミちゃん
家族に迎えた頃のクロミちゃん(画像は遠藤憲一Instagramから)

 また同月末には、「想像より大きくなってきてるけど仲良くやってるよ」とクロミちゃんが1カ月足らずでかなり成長したことを伝えていた遠藤さん(関連記事)。

 家族になってから約3カ月後となる今回の投稿に登場したクロミちゃんは、当時の比ではないほど大きくなっており、ファンからは「こんなに大きくなったんですか!?」「この数ヶ月でかなり大きくなりましたね」「おっきくなったー! これからもたくさん幸せになってね」「デデデデカくなってるうーーー! エンケンパパのもとで、安心してすくすくと生活できている証拠ですね」など驚きの声が多くあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る