ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きなパパの隣でだけ見せるワンコの表情に爆笑! 150万再生された犬とは思えない姿に「もう野生では絶対生きてけない」【海外】(1/3 ページ)

これはもう人間。

advertisement

 パパ大好きなワンコがうたた寝するとどうなるか……? 犬とは思えない寝相になっているワンコの動画がTikTokに投稿されました。笑えるその姿は記事執筆時点で約10万9000いいねを集めています。

犬離れしてる寝相

パパに寄り添って熟睡していたら……

 投稿者は、夫や愛犬との生活を伝えている「The Newton Family」(@aretina_tim)。

 「なんてパパっ子ボーイなの」として投稿された動画では、ソファに座るパパの横にぴったり寄り添ってワンコが寝ています。まるで人間のようにあおむけで横になるワンコ。夢でも見ているのか、後ろ足をピクピクさせています。

あおむけで寝る犬
人のような寝相

 カメラがワンコの顔に寄っていくと、口は少し開けたままで片目は白目をむいていることがわかります。撮影しているママが笑いをこらえた様子で、「これ見てよ」「私は“これ”を買ってきて、そして今はウチに住んでいます」とナレーションを入れると、ワンコは目を開けました。

 しかしまだ眠いようで、目の焦点が合いません。開いた口の中にママが指をおしゃぶりのようにして軽く、少しだけ入れると、ようやくはっきり目が覚めたようです。

犬の口に指を突っ込む
口に指を突っ込まれると……

 笑っちゃうほど人間化しているワンコの姿に、「もう野生では絶対生きてけないわんわん愛おしすぎる」「12時間のシフト勤務明けのような寝相!!」「なんてかわいいんだ!」「彼は本当にパパのことが大好きだね」「彼はプライスレスだね」などの感想が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る