ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

胸元まで髪の毛が伸びた男性が…… 20センチ以上カットの激変に「ほんとにほんとに素晴らしい」と大満足【米】(1/3 ページ)

爽やか。

advertisement

 ロングヘアの男性が思い切ってショートカットに挑戦する動画が、YouTubeに投稿されました。別人のように大変身した姿がステキです。

ロングヘアの男性を大胆にイメチェン!

 投稿者はアメリカ・ニューヨークでサロンを営むヘアスタイリストのSerge Slavnov(@bestmenshaircutsandstyling)さん。ウェーブしたロングヘアの男性を大胆にイメチェンさせていきます。

ロングヘアをカット!
ロングヘアをカット!

 バッサリと短髪にしてほしいとサロンを訪れた男性。施術前は胸のあたりまで髪が伸びたワイルドな風貌です。Slavnovさんは、フサフサの髪をバリカンでためらわずにカットしていきます。

バリカンで一気にカット
バリカンで一気にカット

 ボリュームたっぷりな髪を手渡された男性はにっこり。カットした長さは20センチ以上だと思われます。髪はどんどん短くなり、施術後は爽やかな雰囲気に。男性は驚きの変化に「本当に本当に素晴らしい」と大満足したのでした。

カッコいい!
カッコいい!

 YouTubeチャンネル「Serge Slavnov(@bestmenshaircutsandstyling)」では、ほかにもさまざまなヘアカット動画が公開されています。

画像出典:YouTubeチャンネル「Avenue Man’s Haircuts and Styling by Serge Slavnov」

(カナブンさん)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る