ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日向坂46・松田好花、坂道初バンクーバー撮影の1st写真集発売が決定 先行カット解禁(2/2 ページ)

貴重な初水着&初ランジェリーショットも収録。

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
日向坂46 松田好花 1st写真集
松田好花 1st写真集/撮影:岡本武志/講談社
日向坂46 松田好花 1st写真集
松田好花 1st写真集/撮影:岡本武志/講談社

松田好花さんコメント

 この度1st写真集を出させていただくことになりました!

 日向坂46のメンバーが続々と写真集を発売していくうちに、自分もいつか出せる日が来たら…と夢みるようになっていたので、お話を頂いた時は素直に嬉しかったです!

 また、ファンの皆さんからの希望の声も耳にしていたので喜んで下さっていたら倍嬉しいです!

 撮影地はカナダ、初めてホームステイをした思い出の地です!懐かしい場所を巡ったり、初めての場所に行ったり…とにかく楽しくてずっと笑っていた気がします(笑)。素の、いえ素以上の松田好花が見れる一冊になっています。そんな大切な宝物ができました。

 ぜひ楽しみに待っていてくださると嬉しいです!!

読まれている記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る