ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ケーブルだらけのデスク周りがスッキリする“アイテム8選”が参考になる ガジェットたくさんでもこれで安心!(2/3 ページ)

「ガジェット好き」にも「きれい好き」にも刺さる。

advertisement

ケーブルに悩む人必見!デスク周りをスッキリさせる便利アイテム8選

収納 便利 ガジェット
デスクマットだけどペンも収納できます
収納 便利 ガジェット
充電ケーブルを固定できるのは嬉しい
収納 便利 ガジェット
ケーブル配線トレーの定番です
収納 便利 ガジェット
スパイラルチューブが簡単に装着できます
収納 便利 ガジェット
あると便利なミニクランプ
収納 便利 ガジェット
スパイラルチューブでまとめられたケーブルを一気に固定できます
収納 便利 ガジェット
チラ見えする場所のケーブルまとめに便利
収納 便利 ガジェット
巻いたものが傷つかないのは良いですね
収納 便利 ガジェット
セルフラップスリーブでまとめたケーブルをワンタッチベルトでモニターアームに固定した状態。とてもきれいです。
収納 便利 ガジェット
3種類の大きさが入っているところが良いですね
収納 便利 ガジェット
使い方はいろいろなマグネットタイプ
収納 便利 ガジェット
ケーブルが外れないのが良いですね
収納 便利 ガジェット
仕上がりはとてもきれい!

「ふるちガジェット」さんのその他の動画

動画提供:ふるちガジェット(@FulciGadget)さん

今日の漢字クイズ 問題

photo

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る