ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前園真聖、15歳愛犬が虹の橋を渡る 胸中吐露「寂しさが込み上げて涙が」「僕にはもう少し時間が必要です」(1/2 ページ)

「仕事の時はあえて考えないように努め、また帰りにアンジェロを思い出す。そうして時間だけが過ぎていきます」

advertisement

  サッカー元日本代表でタレントの前園真聖さんが7月1日、Instagramを更新。愛犬の「アンジェロ」が15歳で虹の橋を渡ったと報告しました。

前園真聖Instagram
前園真聖さんと愛犬のアンジェロ(画像は前園真聖Instagramから)

 以前からアンジェロが闘病中だったとInstagramで明かしていた前園さん。

 1日の投稿では「いつもアンジェロへの温かいコメントありがとうございます。6月24日の朝9時20分にアンジェロは15歳で虹の橋へ旅立ちました」とファンに伝え、ありし日の思い出を回想している他、「僕たち家族のすべてがアンジェロとセブンでした。何があっても頑張れるのはアンジェロとセブンが居たからです。今はまだ正直なにも考えられずにいます。アンジェロを思い出すと温かい気持ちになったり、寂しさが込み上げて涙がでていたり…」と心境を吐露。

 「仕事の時はあえて考えないように努め、また帰りにアンジェロを思い出す。そうして時間だけが過ぎていきます。そして、いつもありがとうと、逢いたいの想いが僕の心の中で溢れています。今はまだ、僕には、もう少し時間が必要です…」と胸中を打ち明けています。

前園真聖Instagram
前園真聖さん(画像は前園真聖Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る