ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「えぐ」「もはや自分なのか?」 丸山桂里奈、テレビで目にした12年前の“激変ショット”に衝撃(1/2 ページ)

もう12年経つのか。

advertisement

 元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが7月21日にTwitterを更新。テレビに映った12年前の自分を見て驚いたと告白しました。

 ふとテレビを見ると、なでしこジャパン(女子サッカー日本代表)が初優勝を果たした「2011 FIFA女子ワールドカップ」が再放送されていたという丸山さん。

 「12年も前だぁぁぁ」と驚きを隠せない様子も見せつつ、2月に誕生したばかりの娘“ぷくぷくちゃん”と一緒にテレビで観戦していたとInstagramストーリーズに投稿しています。

丸山桂里奈Instagram
「ママ出てるよ〜 わかるかなぁ?」(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 そして、テレビに映し出されたかつての自身の姿を見た丸山さんは、Twitterで「えぐ」とポツリ。“激変ショット”に、「あたし自身ももはや自分なのか? とわからなくなるくらい」と驚いた様子をつづりました。

丸山桂里奈Instagram
丸山桂里奈さん(画像は丸山桂里奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る