advertisement
元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが7月21日にTwitterを更新。テレビに映った12年前の自分を見て驚いたと告白しました。
ふとテレビを見ると、なでしこジャパン(女子サッカー日本代表)が初優勝を果たした「2011 FIFA女子ワールドカップ」が再放送されていたという丸山さん。
「12年も前だぁぁぁ」と驚きを隠せない様子も見せつつ、2月に誕生したばかりの娘“ぷくぷくちゃん”と一緒にテレビで観戦していたとInstagramストーリーズに投稿しています。
そして、テレビに映し出されたかつての自身の姿を見た丸山さんは、Twitterで「えぐ」とポツリ。“激変ショット”に、「あたし自身ももはや自分なのか? とわからなくなるくらい」と驚いた様子をつづりました。
関連記事
- 丸山桂里奈、人生初アートメイクで“眉毛がほぼない”生活を卒業 直前の不安も吐露「痛くないのかわからなかった」
夫婦でアートメイクを体験しました。 - 「当たり前なんて言いたくない」第1子出産した丸山桂里奈、夫・本並健治の育児参加に感謝 “さまざまなコメント”に持論つづる
生後4カ月を迎えた娘の育児に夫婦で協力。 - 丸山桂里奈、韓流美女風“奇跡の1枚”と「やばすぎ」写真のギャップありすぎ 「自分の写真で元気出た」と投稿にセルフツッコミ
シェーディングが強調しすぎたのかな。 - 丸山桂里奈、復帰早いの声に「文句を言われる筋合いはない」 仕事と育児の両立で周囲に感謝「私は幸せだ」
6月5日から「ラヴィット!」に復帰します。 - 「すくすく育っております」 本並健治、妻・丸山桂里奈と娘“ぷくぷくちゃん”のお宮参りで3ショット
どんどん成長してる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.