ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木村文乃、髪色変化で印象ガラリ イメチェンショットに「まさかここまで別人に見えるとは」(1/2 ページ)

似合ってる!

advertisement

 俳優・木村文乃さんのマネジャーが7月3日、Instagramを更新。髪色を変えてイメチェンした木村文乃さんのソロショットをアップしました。

木村文乃マネジャーInstagram
髪色が変化(画像は木村文乃マネジャーInstagramから)

 「ファンサイト7月コンテンツ更新してます!」とファンに告知している投稿。

 アップされた写真を見ると、暗めだった以前の髪色から変化して、ハイトーンの髪色にイメチェンしていることが分かります。

 マネジャーの投稿に、ファンからは「すっごくかわいいです 文乃さんハイトーンがとてもお似合いです!」「一瞬誰!? って思った〜 まさかここまで別人に見えるとは思わなかったな 可愛すぎます」「うわ〜っ!! 新しいイメージ、文乃さん」などコメントが寄せられました。

木村文乃マネジャーInstagram
暗めの髪色だったころの木村文乃さん(画像は木村文乃マネジャーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る