ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「革命ですこれは」 櫻坂46・小島凪紗、大胆イメチェン&“ボブなぎ”スタイル披露→ファン衝撃「びっくり」「ポニーテールが消えた!!!」(1/2 ページ)

\ボブなぎ〜!!/

advertisement

 「櫻坂46」の小島凪紗さんが6月12日、ブログを更新。髪をばっさりカットしてショートヘアになったと報告しました。ファンからは“こんなぎ”ならぬ“ボブなぎ”への熱いメッセージが寄せられています。

櫻坂46公式サイト
ロングヘアをバッサリ(画像は小島凪紗公式ブログから)

 ロングヘアで、かつお披露目初期のポニーテールの印象も強い小島さんですが、12日更新のブログで「ずーーーーーーっと秘密にしていたのですが、、実は、髪をバッサリ切ってショートヘアになりました」と報告。

 「切ってからしばらく経っても、なんだか毎日新鮮な気持ちです」「東京ドームでBuddiesのみなさんに会えるのを楽しみにしています」「ポニーテールを探さないでね!! 笑」とファンに呼びかけています。

 “秘密”を告白した小島さんに、ファンからは「ポニーテールが消えた!!! 大人っぽなぎちゃんだーーー かわいいすぎる!!!!」「ポニテのこんなぎ、おろしこんなぎも、いつのまにか見納めだった。ドームではボブこんなぎに会えるのか。いいね!」「ボブの女の子大好きなので嬉しい……ありがとうこんなぎちゃん」「ポニーテールのイメージ強かったからびっくり。そしてびっくりするほど似合ってる!」「革命ですこれは 革命です」「この衝撃を後世に語り継ぐため、6月12日は来年から祝日です」などコメントが寄せられました。

 加入初期から、「こんなぎ」(※由来は「こんにちは」と「凪紗です」のかけ合わせ)の呼びかけを続けていて、いつの間にかあいさつから愛称になり、現在ではライブでも観客を巻き込んでの“こんなぎコール”が話題となる小島さん。櫻坂46は15日・16日に東京ドームでのライブを控えており、ファンの前での“ボブなぎ”の初披露に注目が集まります。

櫻坂46公式YouTube
小島凪紗さんのアー写(画像は櫻坂46公式サイトから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る