ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日向坂46・丹生明里、「初めて髪の毛を染めました」 アンニュイな伏し目ショットに「お姉さん感」「変な声出た」ファンもん絶(1/2 ページ)

ファン「伏し目からこっち向くのずるい」

advertisement

 「日向坂46」の丹生明里さんが1月23日にInstagramを更新。「人生で初めて髪の毛を染めました」と告白し、ヘアスタイルを披露しました。髪色や、丹生さんが見せた表情にファンの注目が集まっています。

丹生明里Instagram
丹生明里さん(画像は丹生明里Instagramから)

 腰の調子が悪く2023年8月から休養していた丹生さんは、同年12月31日〜翌2024年1月1日の年越し音楽特番「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024」(TBS系)で活動を再開。

 休養期間中に髪をバッサリ切ったといい、ボブ姿がファンの間でも話題となりました(関連記事)。

 1月23日のInstagram投稿で丹生さんは初めて髪を染めたと報告。「人生で初めて髪の毛を染めました ドキドキした〜」と振り返ったほか、ストーリーズでは「光によってめちゃ変わります! すごい」ともつづっています。

丹生明里Instagram
ドキッとする伏し目ショットも(画像は丹生明里Instagramから)

 また丹生さんが投稿したショットは、伏し目がちでアンニュイな雰囲気の面持ちから顔を上げこちらをじっと見つめる……という表情。

 明るくなった髪色も含め大人びた一面を見せた丹生さんに、ファンからは「エグい髪染めたのかわいすぎる」「ボブにしてからお姉さん感すごい……」「イメチェン大成功すぎるだろ笑 見た瞬間は〜んていう変な声出たwww」「伏し目からこっち向くのずるい」「そんな顔で見ないでください、、こっちもどきどきしてるんです、、、」などもん絶の声があがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る