ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“双子モデル”りんか&あんな、急成長した姿に驚き 「急に大人っぽくなってる」「顔つきも大人に」(1/2 ページ)

4月から中学生になったりんかさん&あんなさん。

advertisement

 人気双子モデルのりんかさん&あんなさんの母・matsukoさんが7月10日にInstagramを更新。りんかさん、あんなさんの近影を公開し、成長した姿に驚きの声が寄せられています。

りんか&あんな
りんかさん&あんなさん(画像はmatsuko0621 Instagramから)

クールなセットアップ姿に反響

 レディースファッションブランド「Bulue.」の服に身を包んだりんかさん&あんなさん。それぞれ、黒と白のセットアップでクールなスタイリングを披露している他、普段かけている眼鏡がないことも相まって、お姉さんのような雰囲気をまとっています。

 コメント欄では、「おぉ お姉さんになりましたねー」「顔つきも大人になりましたね」「いつもよりお姉さんな感じ」「中学生になった途端に大人の雰囲気がでてきましたね!」「急に大人っぽくなってるーー」など驚く声が寄せられています。

りんか&あんな
6月の投稿での2人(画像はmatsuko0621 Instagramから)

4月からは中学生に

 りんかさん&あんなさんは、4月から中学校に入学。5月には、13歳の誕生日を迎え、成長に驚く声が寄せられていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る