ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“双子モデル”りんか&あんな、誕生日を迎えすっかり成長 「初めて見た時はちいちゃかったのに」(1/2 ページ)

お誕生日おめでとうございます!

advertisement

 人気双子モデルのりんかさん&あんなさんの母・matsukoさんが5月27日にInstagramを更新。りんかさん&あんなさんが誕生日を迎えたことを報告し、成長に反響が寄せられました。

りんか&あんな
りんかさんとあんなさん(画像はmatsukoさん公式Instagramから)

りんかさん&あんあさんが13歳に

 matsukoさんは、「5月27日13歳になりました 一言いうならば産まれてきてくれてありがとう、りんかあんなのおかげで私の世界はすごく広がりました」と13歳を迎えた娘たちに感謝をコメント。

 「Instagramも13年目 いつも皆様の温かいお言葉でこんなにも長くInstagramを出来ています」とファンへの感謝もつづりました。

2人の成長に驚きの声が集まる

 2人の成長を見守ってきたユーザーからはコメント欄で「ほんと子供の成長って早いなぁ〜」「もう13歳! ファンになった頃ちっさかったのついこの前と思ったのに」「初めて見た時はちいちゃかったのに」など驚く声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る