ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“双子モデル”りんか&あんな、成長した姿に驚きの声 近影に「こんなにおっきくなって」「ちょっと見ないうちに」(1/2 ページ)

5月で13歳。

advertisement

 NEWSの小山慶一郎さんの姉で、料理研究家の“みきママ”こと藤原美樹さんが2月5日にInstagramを更新。双子モデルのりんかさんとあんなさんの近影を公開し、成長に驚く声が寄せられています。

双子モデルのりんかさんとあんなさん
りんかさんとあんなさん(画像はみきママ公式Instagramから)

 藤原さんは、「双子のお2人、私にお菓子を持ってきてくれました〜 小6でお菓子の本を出版されてね、天才すぎませんか?」とりんかさんとあんなさんが自宅に遊びに来たことを報告した藤原さん。3人でデミグラハンバーグオムライスを作ったことも明かしています。

双子モデルのりんかさんとあんなさん
3人で料理をする姿(画像はみきママ公式Instagramから)

 りんかさんとあんなさんは、バラエティー豊かなかわいらしい双子コーデが注目を集めており、これまでに双子に関する本を4冊出版。2023年5月に12歳を迎えていました。

 そんな2人の近影にコメント欄では、「双子ちゃん、こんなにおっきくなって、、」「りんあんちゃん おっきくなってる〜!」「ちょっと見ないうちに大きくなってる!」と驚く声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る