ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「メキシコの麻薬犯」「毒に詳しいオモニ」 魔加工されたタレントの写真が話題に 「もうフリー素材 ご自由にお使いください」(1/2 ページ)

いいセンスだ。

advertisement

 現在第1子妊娠中のお笑いコンビ「フォーリンラブ」バービーさんが7月24日にInstagramを更新。フォロワーらにより魔加工されてしまった自身の写真を公開し、「もうフリー素材 ご自由にお使いください」と諦観をつづりました。

バービーInstagram
魔加工されたバービーさん(画像はバービーInstagramから)

 バービーさんは、「ストーリーズに載せたら、みんなのおもちゃになった写真たち」として、ひざの上でリラックスする白い犬と白のタンクトップ姿であぐらをかいて床に座る自身を捉えた写真などを公開。

 元々は「起きたのに『特に用事はない』と返されて目で威圧する」バービーさんでしたが、気だるげな雰囲気ある写真にファンの想像力が刺激されたようで、映画のポスター風に加工された写真などが生まれていました。

バービーInstagram
第1子妊娠中のバービーさん(画像はバービーInstagramから)

 投稿のハッシュタグには、「#メキシコの麻薬犯」「#女子刑務所のラスボス」「#敷地内に入り込んだ野良犬も手なづける」「#ウェントワース女子刑務所」「#毒に詳しいオモニ」など、写真を形容する言葉を並べ、最後には「もうフリー素材」「ご自由にお使いください」と楽しむように呼び掛けました。

 ファンからは「センスの塊すぎる」「こんなにハングルがしっくり来る写真初めて」「毒に詳しいオモニがツボすぎ」など魔加工された写真を楽しむ声が続出。併せて、第1子妊娠中のバービーさんをねぎらう声も多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る