ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「実は、私たち小学校も中学校も一緒」 相川七瀬、人気お笑い芸人の“後輩”と再開し「意外な繋がり」と反響集まる(1/2 ページ)

そうだったのか。

advertisement

 歌手の相川七瀬さんが2月29日にInstagramを更新。小学校と中学校が同じな“同郷仲間”との2ショットを公開し、反響が寄せられています。

相川七瀬と濱家隆一
相川さん(画像は相川七瀬公式Instagramから)

 相川さんは、「この間、バッタリ濱家くんに会った 久しぶりに会えて嬉しかったです」とお笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一さんとの2ショットを公開。

 大阪府大阪市出身の相川さんによると「実は、私たち小学校も中学校も一緒なのでーす」と小学校、中学校の後輩とのこと。同郷ということで話は盛り上がったのか「濱家くん、今度お言葉に甘えて、お家に遊びに行くね。まじだよ。笑」と親密な様子を伝えました。

 コメント欄では濱家さんが、「七瀬先輩 絶対に誘わせてもらいます!!」と後輩感たっっぷりに反応し、相川さんが「行っちゃうよ。笑」と反応する先輩後輩のやりとりを見せていました。

 その他、「すごい偶然ですね」「えええええええ!」「小中と濱家さんと一緒とは凄いですね」「意外な繋がり」と反響が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る