ニュース
パリ五輪開会式中継で大物アスリート妻の「傘持ち」と間違われた夫 セレブ家族の宿命楽しむ姿勢が「よき夫であり、よき父親だ」と称賛(1/2 ページ)
夫も大富豪なのですが……。
advertisement
テニスの元世界王者セリーナ・ウィリアムズの夫で、実業家のアレクシス・オハニアンの自虐がとまりません。アレクシスはパリオリンピック開会式の中継中に、妻の「傘持ち」と間違われていました。
家族写真に「娘、妻、傘持ちです!」
珍事件は7月27日、パリ五輪開会式前のレッドカーペット中継中に発生。妻のため傘を持つアレクシスの姿をスポーツ専門局「ユーロスポーツ」の中継担当者が「傘持ち」と紹介した上に「セリーナくらいになれば傘持ちがつく」と楽し気に語る様子が放送されていました。
ツッコミの的になった中継内容はアレクシス本人の耳にも届き、同日には長女を含む家族3ショットをInstagramで公開すると「オリンピア(娘)、セリーナ、そしてセリーナの専属傘持ちです」と紹介。
さらに29日には娘に傘をさしかける写真を公開し、「オリンピアの専属傘持ちでもあります」と自虐。本人いわく「ハードル低すぎ」とのことで、あまりにも有名すぎる家族を持つと世間からの認識はこんなものと余裕のスタンスで楽しんでいるようです。
アレクシスの姿勢は好評で、コメント欄では「あなたは本当に妻や家族を大切にしているんだね」「セリーナは本当にいい人を選んだよ」「紳士の務めですとも」「紳士であり、よき夫であり、よき父親だ」と称賛されています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。
関連記事
- パリ開会式でまさかの事件…… 絶望するイタリア選手、川に沈んでいく指輪見つめ「無限に続いた一瞬」
開会式で結婚指輪を紛失したイタリア選手。 - 「私は100パーセント無事で健康」 体操代表選手が選手村でアナフィラキシー→救急搬送も開会式&競技参加
アメリカ生まれのフィリピン代表選手。 - 東京五輪の“編み物王子”がパリでもアミアミ…… 黙々と編み棒を動かす姿に「今度はどんな作品できるのかな〜」
東京では着物風カーデを作っていました。 - 「覇気が半端ない」「あわわ…守護神!」 五輪テニス代表のダニエル太郎、メダリスト2人の“圧”に「緊張するなと思ったら」
大物2人につい緊張。 - 五輪代表枠競い合ったリベロたちの“公開イチャイチャ”にファン騒然 「早く付き合ってるって認めて」「ちょっと待ってくださいトモトモさん!?」
何を見せられているんだ。 - 早田ひな、髪をおろしたドレスアップショットでイメージ激変 「ギャップが凄い」「女優みたい」「大人美人」
166センチの長身選手。 - 「あなたには見えるだろうか…」狩野舞子が明かす、ロンドン五輪秘蔵写真の裏話 「すごいタイミング」「撮れるんだ」
今ではみんなアラフォーに。 - パリ五輪の選手村を日本代表が紹介 気になる“エアコンなし”対策や、世界中継向けの“おしゃれ”な場所も
行ってみたい。 - 182センチの視点で見るNBAの伝説プレイヤーが規格外 見上げに見上げるジェシーおじさんの動画が再生30万超
2011年に引退、五輪金メダル&W杯優勝も経験した名プレーヤー。