ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保護直後の子猫に会いたい大型ワンコ、止められながら見せた表情が…… 必死で切ない行動に「愛情深い眼差しに感動」「犬ってこんな顔するんだ」(2/3 ページ)

新しい家族に会いたいよね。

PC用表示 関連情報
advertisement
2階を見上げるワンコ 子猫に会いたくてたまらないワンコ
2階を見上げるワンコ 2階にいるくぅちゃんが気になるりりたん
2階を見上げるワンコ くぅちゃんの鳴き声が聞こえてきます
2階を見上げるワンコ 愛おしいものを求めるような表情
2階を見上げるワンコ 「会いたいんだよね〜」
2階を見上げるワンコ 切ない表情がかわいい
【初対面】保護した子猫とハスキー姉妹を会わせた反応がこちら…【シベリアンハスキー】

画像提供:りりここたんねる。【シベリアンハスキー】(@riritan_neru)さん

ねとらぼオススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る