ニュース
「どうやらうまいらしい」 栗山米菓の“エゴサ”を活用した駅広告に反響 つい検索したくなる斬新な発想に「面白すぎるwww」(2/3 ページ)
ネガティブな検索ワードでのエゴサーチを利用した秀逸な広告です。
advertisement
本記事で紹介した投稿
寄せられた反応
「瀬戸しお 」新WEBCM
今日の計算クイズ 問題
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 渋谷駅と池袋駅の「受験生にしか読めない広告」が話題 暗記用の赤シートをかざすと激励の言葉が……!
エナジードリンク「ZONe ENERGY」の広告。掲出初日の12月5日には、赤シートの配布も実施されていました。 - 「お父さん、オレの奨学金を使い込んでくれてありがとう。」 息子からの“父の日”駅広告が衝撃的な内容で話題
キャッチコピーは「お父さん、オレの奨学金を使い込んでくれてありがとう」。 - auが渋谷駅に“周期表”風の広告を貼り出し何を意図しているのか話題に 一部太字になっている理由を聞いてみた
実にうまい広告でした。 - 駅構内にバスケットゴールが……!? 都内3カ所に現れた「シュートが打ちたくなる広告」が話題
超リアル。