ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

miwa、誕生日に合わせた“大胆ヘアカラー”で別人級の変化! 神秘的なムードの新ビジュアルに「見た瞬間めっちゃびっくり」「見惚れてしまいました」(1/2 ページ)

青髪似合ってる!

advertisement

 歌手のmiwaさんが10月3日にInstagramを更新。鮮やかな青髪にイメージチェンジした姿を披露しており、ファンからは「写真見た瞬間めっちゃびっくりしました」「青色可愛すぎー!」など反響が寄せられています。

青髪にイメージチェンジしたmiwa
青髪に大胆イメチェン(画像はmiwa公式Instagramから)

デビュー15周年の新ヘア

 miwaさんは、デビュー15周年記念に発売する書籍『miwa 15th SPECIAL ARTIST BOOK』のジャケット写真を公開。「この本のモチーフの“ブルースター”というお花のイメージに合うように髪を染めました」と幻想的なヘアカラーにした意味を明かしています。

 ジャケット写真は、真っ白な空間に青髪が映えた大人っぽい雰囲気のショットと、「ギターも青で揃えました」と代名詞であるアコースティックギターを抱えたショットの2パターン。なおブルースターは、3月8日(miwaの日)の誕生花だそうです。

青髪にイメージチェンジしたmiwa
青色ギターを抱えたショット(画像はmiwa公式Instagramから)

近年では黒髪を卒業

 ブレイク当初は黒髪ぱっつんのロングヘアを貫いていたmiwaさんですが、近年では黒髪を卒業。ハイトーンの金髪やピンクパープル、赤髪などさまざまな髪色にチャレンジしています。

 初めての青髪にファンからは、「青色すっっごく似合ってます!」「髪色、驚きました」「誕生花の髪色素敵すぎる」「髪色が綺麗すぎて見惚れてしまいました」「めちゃくちゃ可愛すぎて涙出た」など反響が寄せられました。  

黒髪ぱっつんロング時代のmiwa
懐かしの黒髪ぱっつんロング時代(画像はmiwa公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る