ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もし弟の親友と結婚したら…… はしゃぐ夫と弟に巻き込まれる妻の動画が59万いいね 「弟が2人いるみたい」【海外】(1/3 ページ)

親友2人で大はしゃぎ!

advertisement

 弟の親友と結婚した女性の動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で59万件以上のいいねを集めています。大変だけど楽しそう!

夫の親友は私の弟

弟の親友と結婚したら……

 投稿者は、おもに夫婦の動画を投稿しているColette and Eli(@colette_eli)さん。妻であるColetteさんが庭で座って本を読んでいます。とても平和で、天気もよく気持ちよさそう! そんななか、後ろから現れたのは……?

本を読む妻の背後から近づいてくる夫と弟
本を読む妻の後ろから現れたのは……!?

 奥の坂道をふざけながら走ってくるのは、Coletteさんの夫と弟。2人でじゃれていて、とても仲が良いのが伝わってきます。

 妻のところまで一人が来て、読んでいた本を取ろうとします。それをもう一人が邪魔して突き飛ばしました。そしてColetteさんに抱きついたり、抱きついた方を捕まえたりとはちゃめちゃな展開。巻き込まれ続けるColetteさんは最後に後ろへ椅子ごと倒れてしまいました!

幸せそうな家族の姿に多くの反響が!

 まるで子どものように遊ぶ夫と弟。これがいつもの光景だとちょっぴり大変そうですが、家族で過ごす時間がとても賑やかになって楽しそうですね! 動画のコメント欄には「完璧にエスカレートしました」「まるで弟が2人いるみたいだ」などの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る