ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

寝ようとする飼い主に猫「早く来て!!」→ついて行くと衝撃の光景が…… まさかのハプニングに「やっちゃったw」「忠犬ならぬ忠猫」(2/3 ページ)

賢いなあ。

advertisement
「愛猫の様子がおかしいのでついてくと愛犬が大変なことをしていました!泣」
モフモフしたワンコと猫ちゃん 平和な時間
ついてきてほしい猫ちゃん レモンくんが呼びに来ました
ティッシュが散らばる部屋とワンコ 大変なことに……!
気まずそうな猫ちゃん 気まずそうなレモンくん
かわいく座るワンコ ごまかすポテチくん
見上げるワンコ 許しそうになる愛らしさ……
いじけるワンコ いじけちゃいました

レモンくんとぽてちくんの普段の様子

「田舎暮らしを楽しみはじめた猫が可愛すぎるので見てほしい!!!」
「ほっぺが落ちるほど美味しいイチゴをはじめて食べた犬の反応が可愛すぎました!」
「猫が酷い目にあうと必死に守ろうとする犬が健気すぎた泣」

画像提供:YouTubeチャンネル「猫のレモンと犬のポテチちゃんねる」

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る