ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元“顔ぽっちゃり”のグラドル、ダイエットは「1番の整形」! 衝撃の“別人級ビフォーアフター”で遂げた「ミラクル変身」(1/2 ページ)

努力の賜物だ。

advertisement

 グラビアアイドルの下村明香さんが10月7日、“1番の整形”と断言するダイエットのビフォーアフター姿をX(Twitter)で公開しました。別人になってる……!

大幅ダイエットに成功したグラビアアイドルの下村明香
下村さん(画像は下村明香公式Instagramから)

整形レベルのダイエット

 福岡県出身の24歳で、見事なスタイルを生かしてグラドルやモデルとして活動している下村さん。今回の投稿では「ダイエットが1番の整形です(断言)」と強気なコメントとともに、ぽっちゃり時代と現在の姿を並べた比較ショットをさらしています。

 ぽっちゃり時代からきれいな顔立ちをしていますが、減量前は顔全体にお肉がつきぽってりとした印象。本人が豪語する通り“整形レベル”のダイエットに現在成功しており、現在は顔の輪郭が別人のようにスッキリしています。ダイエットでこんなに変わるんだ……!

勇気がもらえる変化

 ユーザーからは、「本当に頑張られましたね」「めっちゃ変わりましたね」「自分もダイエットしようと決意しました」「ミラクル変身の凄さと素晴らしさ 称賛を送りたいです」「1枚目も可愛さはある…。雰囲気がガラッと!」など反響が寄せられています。

大幅ダイエットに成功したグラビアアイドルの下村明香
下村さんの全身ショット(画像は下村明香公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る