ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

尻尾がちぎれた子猫をサーキット場で保護→1年後“ムキムキ最強生物”に 驚異の成長ビフォアフが大反響 さらに1年後……飼い主に話を聞いた(2/3 ページ)

今年で保護から3周年を迎えました。

advertisement

サーキット場で保護された子猫・ジローくんの1歳までの成長ビフォーアフター

尻尾がちぎれた 子猫 サーキット場 保護 成長 ムキムキ 1歳 現在 変化 サーキット場で出会った当時のジローくん
尻尾がちぎれた 子猫 サーキット場 保護 成長 ムキムキ 1歳 現在 変化 たまに唸りながらもごはんを食べる様子
尻尾がちぎれた 子猫 サーキット場 保護 成長 ムキムキ 1歳 現在 変化 しっぽがちぎれかけていました
尻尾がちぎれた 子猫 サーキット場 保護 成長 ムキムキ 1歳 現在 変化 先住猫ちゃんたちとも打ち解けていきます
尻尾がちぎれた 子猫 サーキット場 保護 成長 ムキムキ 1歳 現在 変化 「おりゃぁぁあ!!!!」とやんちゃに“にゃんプロ”を仕掛けるジローくん
【保護2周年】サーキットで拾った猫がムキムキ最強生物だった件【1歳まで振り返り】

ジローくんの現在の様子

尻尾がちぎれた 子猫 サーキット場 保護 成長 ムキムキ 1歳 現在 変化 現在の様子。ゴローお兄ちゃんにかまってほしいジローくんです
尻尾がちぎれた 子猫 サーキット場 保護 成長 ムキムキ 1歳 現在 変化 今も変わらず積極的ににゃんプロを仕掛ける姿が
尻尾がちぎれた 子猫 サーキット場 保護 成長 ムキムキ 1歳 現在 変化 表情豊かなジローくんにほっこり
とにかく兄にかまってほしい弟猫
お茶目で甘えん坊な末っ子ジロー
箱ジローとモフタロ

画像提供:YouTubeチャンネル「Moto猫ちゃんねる」さん

おすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る