ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

身長や髪が伸び「すっかりお姉さん!」 “ののちゃん”こと村方乃々佳ちゃんの急成長にファン衝撃 (1/3 ページ)

急成長!

advertisement

 “歌姫”ののちゃんこと村方乃々佳ちゃんが、10月15日に自身のInstagramを更新。幼いイメージとは一転、成長してすっかり“お姉さん”になった姿の投稿が話題です。

ののちゃん、急成長

 投稿では、ボーダーの膝丈ワンピースを着て、髪は肩下まで伸びたボブで、大人びた姿の写真を披露。

ogu
想像するののちゃん(画像はののちゃん公式Instagramより引用)

 自身は6歳になり、2022年9月には妹も誕生してすっかりお姉ちゃんになった乃々佳ちゃんですが、近影にファンは「めちゃくちゃ大人っぽくなったね!」「びっくりした……」「すっかりお姉さんだ」など、驚きの声が上がっています。

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る