ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

父の帰りを待ち望んでいたワンコ、空港で再会すると……ワンコの行動に「涙が……」「無償の愛ですな」と85万回再生の反響(2/3 ページ)

いとおしいなあ。

advertisement
「父の帰還|小さな家族のカタチ|50代夫婦と大型犬の北海道暮らし」
横になっているゴールデンレトリバーのワンコ お父さんの出張最終日
空港で待っているゴールデンレトリバーのワンコ お迎えに行きました
駆けて行くゴールデンレトリバーのワンコ 発見したら……
走って来るゴールデンレトリバーのワンコ 笑顔でダッシュ!
お父さんに抱きつくゴールデンレトリバーのワンコ ぎゅー!
お父さんに抱きつくゴールデンレトリバーのワンコ さみしかったんだね
お父さんと一緒に寝るゴールデンレトリバーのワンコ 末永く幸せに

YouTubeチャンネル「コール家〜しあわせを運ぶ犬〜」の他の動画

「大事な時だから見守ってあげて|50代夫婦と大型犬の暮らし」
「犬と暮らすと夫婦喧嘩は出来ません|コール家の晩餐| 50代夫婦とゴールデンレトリバー」
「犬が家族にもたらすもの|コールは美味しいちゃんで出来ている|50代夫婦と大型犬の暮らし」

画像提供:YouTubeチャンネル「コール家〜しあわせを運ぶ犬〜」

おすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る