【創業50周年】人気ジュエリー「4℃(ヨンドシー)」&「Canal4℃(カナルヨンドシー)」など関連ブランドを紹介! AmazonランキングTOP10も【2022年11月】 

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 2022年で50周年を迎えるジュエリーブランド「4℃(ヨンドシー)」。シンプルで洗練されたデザインが幅広い層から支持されています。今回は、「4℃(ヨンドシー)」と、その関連ブランドの一部を紹介します。

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4℃(ヨンドシー)

「Noble of Water」4℃リリースより

 「4℃(ヨンドシー)」は、1972年に誕生したメインブランドです。美しい曲線が特徴の洗練されたデザインと、品質の高さを備えていることが人気の秘密。「4℃」とは、氷が張った水面の底の温度を表しており、きびしい環境にあっての潤いそのものを意味しているそうです。

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Canal4℃(カナルヨンドシー)

「2022 Christmas Collection」4℃リリースより

 「Canal 4℃(カナルヨンドシー)」は、4℃よりも普段使いしやすいカジュアルなアイテムを展開しているブランド。かわいらしいデザインで、リーズナブルなジュエリーも多いので、10代から20代前半の若年層に人気があります。

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EAU DOUCE 4℃(オデュースヨンドシー)

「2022 Christmas Collection」4℃リリースより

 「EAU DOUCE 4℃(オデュースヨンドシー)」は、18Kゴールドやプラチナなど高級素材を使用した、ワンランク上のアイテムが目立つハイゾーンブランド。比較的きらびやかなデザインが多めです。

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cofl by 4℃(コフル バイ ヨンドシー)

「Ray of Light」4℃リリースより

 「cofl by 4℃(コフル バイ ヨンドシー)」は、4℃初のサステナブルブランドです。「cofl」の由来は「circle of life」。環境を大事にしつつジュエリーを着ける喜びを未来へつなぐことを使命にしています。4℃のデザインが曲線をメインとしているのに対し、cofl by 4℃は同じ太さのラインと直線的なデザインで、より幅広いファッションに合わせられるようになっています。

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4℃ HOMME+(ヨンドシーオムプラス)

「クリスマス限定セットジュエリー」4℃リリースより

 「4℃ HOMME+(ヨンドシーオムプラス)」は、4℃創立50周年に先立って発表されたジェンダーレスラインです。洗練されたフォルムと研ぎ澄まされたラインが特徴。ミニマルなデザインにささやかな遊び心を添えたジュエリーを展開しています。

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