無印良品が「新しいバウム」商品化の投票キャンペーン ずんだや明太など地域の特産が候補

Tweet
Share
LINE
Hatena

 無印良品で、商品化するバウムの味を決める「みんなでつくるバウム」投票キャンペーンが始まりました。各地の名産・特産を生かしたアイデアが候補となっています。

 店舗スタッフから集めたアイデアをもとに、8つの地域のバウム案を候補に選定。投票で選ばれた上位3つが2025年春ごろに商品化されます。

 候補は「ハスカップバウム(北海道エリア)」「ずんだ生クリームバウム(東北エリア)」「ぴーなっつ最中バウム(関東エリア)」「小倉トーストバウム(東海エリア)」「みたらし団子バウム(関西エリア)」「フルーツミックスパフェバウム(中国エリア)」「塩パンバウム(四国エリア)」「明太クリームバウム(九州エリア)」。

候補

 投票は6月16日まで受け付け。「X(Twitter)のエントリー商品をリポストして投票」または「特設サイトからフォームに入力して投票」のいずれか1回で投票できます。

 投票した中から抽選で30人に「不揃いバウム20種セット」が当たります。

advertisement

6月24日追記

 小倉トーストバウム(1位)、ずんだ生クリームバウム(2位)、塩パンバウム(3位)の商品化が決定しました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.