ねとらぼでは、2024年7月25日から8月1日までの間、「テンションが上がる『Number_i』の楽曲は?」というテーマでアンケートを実施しました。
「Number_i」は、平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんの3人で結成されたグループで、2024年1月にデビューしました。
そんな彼らがこれまで発表してきた楽曲のうち、特に「テンションが上がる」との評判を集めたのは、どの作品だったのでしょうか。
今回は投票いただいたうち、「40代の男女」からの投票156票を基にした結果を紹介します。さっそく結果を見ていきましょう!
調査概要
| 調査期間 | 2024年7月25日〜2024年8月1日 |
|---|---|
| 有効回答数 | 156票 |
| 質問 | テンションが上がる「Number_i」の楽曲は? |
【40代が選ぶ】テンションが上がる「Number_i」の楽曲ランキングTOP12!
Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2024年8/13・2024年8/20合併号(特集:世界に挑戦する日本エンタメ2024⋯
第2位:SQUARE_ONE
第2位は「SQUARE_ONE」でした。2024年5月にリリースしたミニアルバム「No.O -ring-」に収録された楽曲です。
メンバーの神宮寺勇太さんがプロデュースし、作詞・作曲・ビートはラッパー/トラックメイカーのPUNPEEさんが手がけています。2024年7月には日本テレビ系音楽特番「THE MUSIC DAY 2024」でも本作を披露し、印象に残っているという人も多いのではないでしょうか。
第1位:No-Yes
第1位は「No-Yes」でした。2024年5月リリースのミニアルバム「No.O -ring-」の収録曲です。メンバーの岸優太さんによってプロデュースされた楽曲で、本人たちが出演したサントリー「ビアボール」のCMソングとしても使用されました。
過去の恋を懐かしむかのような歌詞が特徴的で、3人の歌声が絡み合う疾走感たっぷりのサウンドに「テンションが上がる」と思う人も多いようですね。
ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目