INDEX
冷凍食品のなかで人気のジャンルである「冷凍チャーハン」。チンするだけで手軽に食べられるので、家にストックしている人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、4年間ほぼ毎日冷凍食品を食べている編集部員がおすすめする「店のチャーハンくらいウマいと思う『冷凍チャーハン』10選」を紹介します。
advertisement
炒飯の極み えび五目XO醤(マルハニチロ)
「炒飯の極み えび五目XO醤」は、えびやたまご、豚ひき肉、ねぎ、たけのこ、にんじんなどさまざまな具材が入った冷凍チャーハンです。大きなえびが入っており、味付けにXO醤も使われているため、個人的には中華街で食べるような本格的な味付けだと感じます。黄身を半生にした目玉焼きをトッピングして食べるのもおいしいですよ。
advertisement
本格炒め焼飯(ニチレイフーズ )
「本格炒め焼飯」はギネス世界記録で世界売り上げNo.1に認定された冷凍チャーハンです。さすがギネスに認定された商品だけあって、どこに行っても売っていて、食べ飽きないので、迷ったらこれを選んでしまいます。個人的にはゴロゴロとしたチャーシューがジューシーでお気に入りです。
「店のチャーハンくらいウマいと思う冷凍チャーハン10選」の続きは、次のページからご覧ください!
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目