第3位:赤だしみそ汁(永谷園)
advertisement
第2位:料亭の味シリーズ(マルコメ)
advertisement
解説
第2位は、得票率12.4%の「料亭の味」シリーズ でした。
マルコメが手掛ける即席みそ汁のシリーズで、顆粒タイプ・カップタイプ・生タイプ・フリーズドライといったバリエーションを展開しています。また、減塩や無添加など、消費者のニーズに合わせてさまざまなラインアップを用意しているのも魅力といえるでしょう。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
コメントランキング
コメント数:903
声が好きだと思う「日本のボーカリスト」は?【人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
コメント数:607
歴史に残ると思う「日本のボーカリスト」は誰?【人気投票実施中】(投票結果) | エンタメ ねとらぼリサーチ
コメント数:411
「ベストヒット歌謡祭2024」で良かったと思うアーティストは誰?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
コメント数:317
「NHK紅白歌合戦」に出場しそうなアーティスト8選! あなたが出場してほしいと思うのは誰?【2024年版・投票実施中】(コメント一覧) | 音楽 ねとらぼリサーチ
コメント数:316
2024年「NHK紅白歌合戦」で見逃したくない出場歌手は?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ