ワークマンで販売されている“多機能トートバッグ“が、シンプルな見た目ながら機能性が高く、使い勝手が抜群だと人気を集めています。マザーズバッグとしてはもちろん、普通のトートバッグとして使うのにも良いと好評のようです。
今回はそんな「高撥水マルチシートインマザーズ2WAYトートバッグ」について紹介します。
「高撥水マルチシートインマザーズ2WAYトートバッグ」とは?
「高撥水マルチシートインマザーズ2WAYトートバッグ」(2900円)は、機能性や収納力の高さが魅力のバッグ。トートバッグとしてもショルダーバッグとしても使える2WAYタイプで、ポケットは全部で11個付いており、生地にははっ水加工が施されています。
外側サイドポケットはスピンドル付きで500ミリリットルのペットボトルや折り畳み傘などを収納しやすく、内側には鍵などを付けるのに便利なDカンループも付いている多機能っぷり。さらに、底面ポケットにはバックル付きのマルチシートが収納されていて、レジャーシートやおむつ替えシート、ベビーカーに付けてレインカバーとしても使えます。
購入した人の声
実際に購入した人からは、「たくさん入れても軽いです!」「まず大容量なのがいいし、ポケットが内側に多いので色々な物を立てて入れられるのも使いやすいです」「片道1時間ほどかけて買いに行きました」「SNSでの評判は本物でした」「良い。良い」「再販待ってました」「文句のつけ所がないマザーズバッグ!」といった声が寄せられています。
cocaの「ママリュック」もおすすめ!
cocaの「ママリュック」(税込2690円)は、見た目はすっきりなのに子どものおむつポーチから自分のPCやA4サイズが収まる大容量が魅力です。外ポケットは5カ所+内ポケット1カ所を備えており、水筒やおしりふきを迷子にしません。
背面とショルダーストラップは通気性のいいメッシュ仕様。蒸れにくいのがうれしいポイントです。ポリエステル100%のさらりとした生地は汚れをさっと拭き取れ、雨の日も気兼ねなく使えます。肩紐は40〜88センチまで調節できるのでシンプルなシルエットなのでパパとの共有もOK。カラーはブラック・ブラウン・チャコール・カーキの4色展開。ストローマグや着替えを放り込んでも型崩れしにくく、子どもがいる家庭だけでなく、持ち物が多い人でも使用しやすい実力派バッグです。
以下では、「高撥水マルチシートインマザーズ2WAYトートバッグ」の詳細画像と、【ワークマン】今売れてる「バッグ」ランキングを紹介します!
[アンコール] 現役ママのこだわり 上質ナイロン 『高見えママバッグ 軽くて大容量』 トートバッグ マザーズバッグ 2WAY ショルダーベルト付 撥水 カジュアル 旅行 出産祝 ジャパン
コメントランキング
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
「これだけは外せない!」サイゼリヤの定番メニューはどれ?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
NHK「朝ドラ」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】(投票結果) | ドラマ ねとらぼ