7月21日から「セブンイレブン」にて「中華蕎麦とみ田監修 濃厚豚骨魚介 味玉冷しつけ麺」が全国販売されます。
価格は594円(税込)で、つるつる、もちもちな濃厚豚骨魚介のつけ麺を味わえます!
こちらは7月14日から千葉県で先行販売されており、ネット上ではすでに食べたという感想や「今年もこの季節がきた」などの反応が見られています。
advertisement
味玉が追加された12年目
今年で12年目となる「とみ田監修」の冷しつけ麺ですが、今回の大きな変更点としては「味玉の追加」でしょう。手に入れて食べてみましたが、タレが染みた半熟玉子は絶品です。白身がきちんと固まっているので食べごたえもありました。
スープも濃厚な魚介豚骨なのに、新たに加えたという「なま醤油」の風味が感じられ、スープも飲み干したくなる味。このおいしさ、アドバンテージのある千葉県在住の人には早く食べて欲しいです。
ということで、筆者もさっそく食べてみました。レポートは次のページです!
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(コメント一覧) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
あなたが思う「令和も輝く昭和・平成デビューのボーカリスト」は?【アンケート実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ