ハンバーグやオムライスなど、多彩な味わいが楽しめる「洋食」は老若男女問わず愛されるグルメですよね。千葉県にも素材や調理方法にこだわりのある洋食をメニューにラインアップした名店がたくさんあります。

 そこで今回は、「千葉県の洋食の名店」をテーマに、おすすめのお店をピックアップして紹介しましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

千葉県の洋食の名店

画像はイメージです(画像:PIXTA

 「ロス・アンジェルス」は、京成本線の勝田台駅から車で約5分の場所にある自家農園レストランです。創業約50年となる老舗で、自家農園で栽培した朝採り野菜やハーブ類をふんだんに使った料理を提供。手作りハンバーグやピッツァ、パスタ、ステーキなどをメニューにラインアップしています。

 「Lamp Light じゃがいも」は、JR本八幡駅北口から徒歩約2~3分の場所にある店で、その名の通りジャガイモをメインにした料理を提供しています。契約農家から直接届くジャガイモを使用した「ポテトガレット」や「じゃが丸君のチキンポテトトマトソース」など、多彩なポテト料理が楽しめます。

 「コ・ビアン」は、JR我孫子駅南口から徒歩約2~3分の場所に店を構える洋食店です。毎朝丁寧に仕込んでいるというこだわりのハンバーグは、厳選した牛肉を100%使い、ジューシーで肉本来のうまみを楽しめる一品となっています。そのほかにも好きな料理を自由に選べるアラカルトメニューから、ぜいたくなひとときを過ごせるコースメニューまで、幅広く対応しています。

 このほかにも、千葉県にはこだわりの洋食をメニューにラインアップした名店がたくさんあります。あなたのおすすめのお店はどこですか?

 編集部が選んだ「千葉県の洋食の名店」10選は、以下からご覧ください!

advertisement

「千葉県の洋食の名店」10選

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

ロス・アンジェルス

advertisement

Lamp Light じゃがいも

advertisement

コ・ビアン

キッチン ミスターとフライパン

レストラン カマヘイ

アイドル

ビストロ えびすや

洋菜亭サァティーラブ

巻葉亭

創彩洋食Lu pan

当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

参考

Amazonで今売れてるアイテムTOP5!【2026年2月最新版・ねとらぼ】