華やかなルックスやダンスだけでなく、個性が際立つメンバーが在籍しているジャニーズ事務所。応援しているグループやメンバーがいるという人も多いでしょう。「優しそう」「おもしろい」「頼りになる」など、「この人が上司や先輩だったら……」と考えたことがある人もいるのでは?
そこで今回、ねとらぼ調査隊では「上司や先輩になってほしいジャニーズメンバーは?」というテーマでアンケートを実施します。今回は、30代のメンバーが投票対象です。上司・先輩になってほしい人にぜひ投票をお願いします。
櫻井翔
「嵐」のメンバーで、優しくて頼りになるイメージの櫻井翔さん。ニュースキャスターを長く務めていますし、プライベートではスケジュールをエクセルで管理していることを雑誌やテレビで話したこともあります。櫻井さんが上司や先輩だったら、仕事を分かりやすく教えてくれて、仕事がサクサク進みそうですよね。
村上信五
「関ジャニ∞」のメンバーでバラエティー番組などでも大活躍の村上信五さん。大物芸能人に気後れすることなくトークするため、トーク力の評価が高いです。村上さんが上司や先輩だったら、笑いの絶えない職場になるかもしれません。困ったことがあったら相談しやすい人として、後輩たちから慕われていそうです。笑顔の村上さんがそばにいたら、仕事の悩みも吹っ飛んでしまうかも。
亀梨和也
「KAT-TUN」の亀梨和也さんは、クールで落ち着いた雰囲気の一方で、何事にもストイックに取り組む一面があります。数々のドラマや映画に出演するだけでなく、2017年にはソロコンサートツアーを成功させました。亀梨さんが上司や先輩なら、メリハリのある職場になりそうですね。
風間俊介
俳優として数多くのドラマや映画に出演している風間俊介さん。バラエティー番組ではその場を仕切っているイメージが強いのではないでしょうか。風間さんが上司や先輩だったら、親しみやすさもありながら、頼れる存在になってくれるでしょう。見た目が優しい雰囲気なので、相談ごとがあったときも親身になって聞いてアドバイスをしてくれそうですよね。
上司や先輩になってほしいジャニーズ(30代)は?
30代のジャニーズメンバーを、4人紹介しました。他にも、周りを明るくしてくれそうな「嵐」の相葉雅紀さんや、小説家としても活躍している「NEWS」の加藤シゲアキさんなど、どのメンバーも魅力的な上司・先輩になりそうで、迷ってしまいますよね。今回の投票対象は30代のジャニーズメンバーです。また、その他のメンバーに投票したい場合は「その他」に入れ、コメント欄で理由を教えてください。たくさんの投票とコメントをお待ちしています!
コメントランキング
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
『名探偵プリキュア!』も絶好調! 「プリキュア」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ