ニュース
» 2011年11月26日 10時00分 UPDATE

目が、目がぁ〜! スプラッターなレターセットが容赦なく気持ち悪い件

ホチキスで留めると男の目に針がグサっと刺さって見える……そんなスプラッターすぎるデザインのレターセットを紹介します。

[ITmedia]
画像 13th Street "Stationery of Horror"

 ホチキスで留めると男の目に針がグサっと刺さっているように見える便箋など、スプラッターすぎるデザインのレターセットを紹介しましょう。ドイツの犯罪・ホラー専門のテレビチャンネル「13th Street」のプロモーションのために作られたもので、ホラーが苦手な人は閲覧注意かも……。

 「13th Street "Stationery of Horror"」と名付けたコンセプトデザイン。ルーズリーフは穴の部分に人の顔が描かれています。金具を通すと、イラストの目や口を貫通し、血が噴き出して見えるというわけ。グ、グロい……。便箋も同様にゾンビのような顔が描かれており、ホチキスで留めると目つぶし状態に。ぎゃーっ!

 開封したのを後悔しそうな封筒も。顔が描かれた部分をベリっとはがして封を開けると、顔半分が血まみれに見えたり、目の玉がもげてしまったように見えたりするデザインなんです。もらっても絶対喜べなさそうなグロテスクさですが、1度実物を見てみたいような気もしますね。


画像 目が、目がぁ〜っ!
画像 顔が半分もげてますが……

関連キーワード

デザイン | お化け・幽霊 | ゾンビ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー